人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by せつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頂き物

今年の帰省は、慌ただしく
お友達に会うことが出来ませんでした。
 
故郷に帰り、お友達と会うと、いつも心が和みます。
昔の自分を知ってくれている、良いとこも悪いところも
理解してくれている。
年に一度しか会えないけど、この縁を大切に暖めて
行きたいと思います。
 
そんな、田舎のお友達から
「会った時渡そうと思っていたけど、渡せなかったので」と
宅急便が届きました。
 
私が帰省する前から用意して待っていてくれたのでしょう。
ありがとう。嬉しすぎます!
今度帰った時は、絶対絶対、会いましょう!


アマノフーズのカレーなどなど! これ、食べて見たかったのです。
頂き物_a0231900_12271160.jpg


尾道ラーメン
頂き物_a0231900_12294612.jpg


かも川、そうめん

頂き物_a0231900_12302645.jpg

by love_sumiyoshi | 2013-01-08 12:34