人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by せつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

餅は餅屋

今日も、めまいの事ですが

今朝は、めまいが少し良いのです。

餅は餅屋と言ったもので、やはりその専門に見て頂くのが一番ですね。

こんな事なら、もっと早くに耳鼻科に受診すれば良かったと思います。

これで、このまま良くなってもらいたいです。


昨日は、お友達から聞いたと言って、玄関先にそっと焼き菓子を置いて

帰ってくれたkさんありがとう。

kさんとは以前、もしどちらかが病気になって入院したら

お互いコーヒーが好きなので、コーヒーとケイサブールの焼き菓子を差し入れしましょうと

話していた事があります。

約束通り、持って来てくださったのですね

そして、幸せを運ぶこけしも入っていました。

手紙には、病気の事を聞いて涙が止まらなかったと書いてありました。

そしてKさんらしい、休んでいるのに起こしてはいけないと言う配慮でしょう

そっと玄関先に置き、帰られるところkさんらしいこころくばりありがとうございました。

餅は餅屋_a0231900_11234912.jpg

by love_sumiyoshi | 2013-04-12 11:28