人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by せつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーヒー色々

インドネシアに出張に行った長男が、コーヒーを買って来てくれました。

今回はバリコーヒもあるけど

味覚がおかしい今、コーヒーは見るのも恐怖です。

味覚が戻り、美味しく飲める様になるまで、大事に保管しておきます。

コーヒー色々_a0231900_932303.jpg


コーヒー色々_a0231900_9324580.jpg

生協で注文した、パンジー

カタログでは、花が一杯付いていたのだけど

届いたパンジーは・・・・・・・「え~!これ」で598円↓

コーヒー色々_a0231900_933063.jpg


また台風が近づいているようす。

伊豆大島、大きな被害が出ています、夜を徹しての復旧が行われていますが

次の台風も非常に大きいとか、どうか進路がそれる事を祈るばかりです。

そして、福島も高濃度の雨水が側溝よりあふれているとのニュース

一度事故が起こると、制御が利かなくなる原発

そんな、原発をまだ海外に売ろうとしている日本政府

「どうなのよ!」と怒りを覚えます。

今も、作業現場で働く人たちの健康被害など

日本政府は、どのように思っているのでしょか・・・・
by love_sumiyoshi | 2013-10-22 09:38