人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by せつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しい物いろいろ

今日は、Oちゃんとパンを習っていた時の先生が

「そろそろ、顔が見たいのだけど、どう・・・?」と言って

遊びに来てくれました。

先生からは、沢山のぱんの差し入れ

Oちゃんと二人感激して、興奮しっぱなしです

Oちゃんは、沢山のスパイスが入った本格的ドライカレーと

サラダを作って来てくれました

この、ドライカレーかなり美味しかった・・・・

弾丸トーク炸裂で、食べて喋って、あっと言う間に時間は

過ぎました。

免疫力アップした感じです

今週土曜日には、高校の友達が岡山から遊びに来てくれます

今から、ワクワク楽しみにしています(あんたは、子供か・・?)


本当に、私は周りに恵まれているとつくづく思います

メロンパン
美味しい物いろいろ_a0231900_17022959.jpg
コーンパン
美味しい物いろいろ_a0231900_17021918.jpg
チョコマフン、マンゴーパン、レーズンブレット
美味しい物いろいろ_a0231900_17020169.jpg
ドライカレー

美味しい物いろいろ_a0231900_17014579.jpg
デザートは小ざさの最中とチョコマフィンと栗の渋皮煮


美味しい物いろいろ_a0231900_17013577.jpg

by love_sumiyoshi | 2013-12-09 17:23 | パン