人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by せつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お土産色々

昨日は、色々なお土産を戴きました

どれもこれも、懐かしい古里の味

岡山県笠岡市のコメットのおかし

良心的な値段設定でしかも美味しい!

高校の時から食べているクッキーも

昔のままの、味と形で今も焼かれている
お土産色々_a0231900_14342195.jpg
カスタードクリームと生クリームたっぷりのイチゴのロールケーキ
お土産色々_a0231900_14343677.jpg
なめらかプリン
お土産色々_a0231900_21311499.jpg
食いしん坊な私は、食べ過ぎです


瀬戸内海の良質な海藻を使用した味付け海苔

瀬戸内海の海苔はしっかりした歯ごたえが特長で、とても美味しいのです
お土産色々_a0231900_14543004.jpg
そして、風邪をひいて来る事の出来なかったハチからは(決してワンちゃんではないです)

岡山県井原市の名産、明治のごぼうだけがやって来ました

このごぼう、非常に大きくて太いのです。普通のゴボウよりも柔らかく美味しい!

だから全国的にも有名で、何度も取材を受けている様です

お土産色々_a0231900_14354826.jpg
沢山のお土産ありがとう!

どれも、これも美味しく戴きますね


 


by love_sumiyoshi | 2013-12-15 15:13