人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by せつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

化学療法③7回目

今日も、天気予報通り雨です

冬の雨は、寒く嫌です

昨日はハーセプチン投与7回目でした

診察が、一番目で呼ばれなんだか解らないけど嬉しくなりました

何事も一番は気持ちが良いですね

診察室では

Dr「今日は、速かったでしょ、せつさんが病院に入って6分で

診察が出来てます」と何やら、自信満々で、満面の笑み

新しい機械を導入して、患者さんの待ち時間まで解るそうです

これって、先生プレッシャーにならないのかな??

来月は、血液検査や、エコー、肺や骨のレントゲンを撮るようです

あ~、今からドキドキします

何事も無く、クリア出来ますように・・・・・・


ハーセプチン投与では、お隣で投与を受けている方と

色々なお話をして、今回はあっという間に終わったような気がしました

化学療法③7回目_a0231900_16193334.jpg



色々な種類のプリンのお歳暮を戴きました

お菓子のお歳暮は戴く事が無いので、嬉しですね

お正月、子供達が帰って来るので食べさせてあげようと思います

それまで、我慢できるかな~あ???






by love_sumiyoshi | 2013-12-19 16:23 | 化学療法③