人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by せつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寿命が縮まりました

月曜日、家族が会社で倒れ病院に運ばれました

心筋梗塞の一歩手前の狭心症でした

心臓に血液を送る血管が3本あるそうですが

その内の一本が詰まり、かなり石灰化していた様です

ステント据え置きの手術を受けました

血管年齢80歳と言われました

水曜日には退院して、普通の生活を送っています

ニトロを首に下げ・・・・

私は、また寿命が縮まりましたが

本人は、何食わぬ顔です

今の所タバコは吸って無いようですが

見張ってなければなりません

昨年、人間ドックを受けたのも2月

母が亡くなったのも2月

2月は、私にとって鬼門の月です

私の役割は、野菜と青魚中心の食事を作る事と

甘いパンやお菓子を作らない事になりました

まあ、とりあえず未亡人にならなくって良かったです

寿命が縮まりました_a0231900_1523930.jpg

by love_sumiyoshi | 2014-02-27 15:26