人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by せつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなパンでごめんなさい!

今日は、ちょっと緊張してのパン焼き

リラックスしようと、選んだ曲は

松山千春(高校生の時からのファン)

あら~!ウインナーパンにケチャップかけるの忘れた・・・・

焼きあがった桜あんぱんを見て家族が言った言葉

「ゴミがついてるのかと思った」

いえいえ、これは桜の花の塩漬けですよ・・

良く見て下さい、失礼な・・・でも、ごみにも見える・・・

と言う訳で、Hさん覚悟を決めて受け取ってくださいね・・・

ウインナーパンはケチャップをぬって食べて下さい

Hさんに、「二度とパンを送ってこないでね」と言われない事を

祈りながら、きょう広島から千葉に・・・・

ケチャップ忘れたウインナーパンとゴミと言われた桜あんぱん↓

こんなパンでごめんなさい!_a0231900_1401080.jpg


遠目で見てもゴミに見えますか?↓
こんなパンでごめんなさい!_a0231900_1402832.jpg


レーズンとクランベリー入り↓
こんなパンでごめんなさい!_a0231900_14273051.jpg


早く箱詰めしないと集配に間に合わない

こんなパンでごめんなさい!_a0231900_14311694.jpg

箱詰めしてクロネコさんへ↓
こんなパンでごめんなさい!_a0231900_1719853.jpg

by love_sumiyoshi | 2014-03-29 17:20 | パン