人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by せつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意味不明なんですけど・・・・

梅雨明け宣言がありました
ギラギラ太陽が照り付ける季節に入るのでしょうね

ある日突然、家の前の電柱に駐車禁止の標識が取り付けられました

これって、住んでいる人に何の説明も無くある日突然になる物なのでしょか?

一年前は、家の前の道が一方通行になりました

この時も、説明も無くなんで一方通行になったのかもわかりません

我が家は、普通の住宅地で車の交通量が多いとかも無い場所です

この駐車禁止の標識が、けっこう鬱陶しいです

この場所の、一方通行も駐車禁止も、何か意味があるのでしょか???

説明して欲しいけど、誰に尋ねていいのやらわかりません・・・・・

この標識を付けるだけでも、税金が投入されている事は間違いないと思われます・・・・
意味不明なんですけど・・・・_a0231900_1233440.jpg

by love_sumiyoshi | 2014-07-22 12:34