人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by せつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう

きょうは二男の卒業式でした

卒業式と同時に、関西人になります

朝9時に広島から旅立って行きました

二男の部屋はガラ~ンとして、少し寂しかったです

十分な仕送りはしてあげれなかったけど

毎日バイトに明け暮れ、文句も言う事なく頑張ってくれたと思います

大学で勉強した事が生かせる職種に就くことが出来き

今は希望に満ち溢れている様ですが

社会は、決して甘くはなく楽しい事、嬉しい事ばかりではありません

回りの人に助けられ、支えられている事を忘れずに

与えられた場所で頑張ってもらいたいと思います

これからも、遠くから静かに見守る親でありたいと思います

長男がアメリカに行っていた様です

お土産は、珍しく洋服

オレンジのスヌーピーのTシャツ

ちょっと派手すぎませんか・・・・・
おめでとう_a0231900_17245341.jpg
家族にはパーカー
おめでとう_a0231900_17251691.jpg
おめでとう_a0231900_17250497.jpg
こんな袋に入って届きました↑

by love_sumiyoshi | 2015-03-24 17:33