日々の出来事


by せつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

歯科の内覧会をしました

イオンモールに買い物に行ったら、歯科医院の内覧会に声を掛けて頂きました

好奇心で見学をさせてもらう事に・・・

個室を備えた明るい歯科医院で

場所によっては、外の風景を眺める事も出来、リラックス出来そうです
a0231900_15125536.jpg
いやいや、治療が始まればやはり肩に力が入る事でしょう(私は)

ビックリしたのは、左上のテレビです・・・・

見ながら治療が出来るのかな・・・???
a0231900_15130886.jpg
フッ素も何だかおいしそう↑

a0231900_15132300.jpg
お土産に、歯ブラシとかわいいあひるを戴きました↑


a0231900_15133766.jpg
祇園スマイル歯科小児歯科医院

土・日・祝も診察がしてもらえる様です

この間、テレビで言ってたけどコンビニより歯科が多いそうです

歯科も厳しい時代なんでしょうね・・・

[PR]
by love_sumiyoshi | 2015-07-23 15:28