日々の出来事


by せつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

星の降る町美星から届きました

美星町から、お届け物が舞い込んで来ました

それは、それは嬉しい贈り物

岡山県美星町の高原で育てた牛の「しぼりたて生乳」を甘さを控えて

安定剤、乳化剤、卵を無使で作ったアイスです

さっそく抹茶を戴きました

自然の風味が生きて、食べた後甘さが残る事がありません

よくアイスを食べた後、甘さで余計に喉が渇くことがありますが

このアイスはさすが、高級品さっぱりして喉の渇きを潤してくれます

お盆、子供が帰って来たら食べさせてあげようと思います

しかし、それまで残っているか心配です・・・・

冷凍庫の奥に隠して保存しなければね・・・・
a0231900_13333894.jpg
a0231900_13334984.jpg


Rちゃんは、いつも美味しい物を見つけて送ってくれます

冷蔵庫を開けるたびに、ウキウキ、ワクワクしています

Rちゃんありがとう・・・♡



[PR]
by love_sumiyoshi | 2015-07-31 13:37 | いただき物