日々の出来事


by せつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自慢したい物

金・土・日でお墓、家の掃除に田舎に帰って来ました

田舎の田んぼには水が張っていて、すぐ近くには山の

緑が綺麗ですが、暑さはどこも同じで暑い・・・

そんな中、楽しい事もありました

友達の甥っ子が名古屋グランパス永井謙佑選手です

サインをもらってくれたので、それを受け取る為に

地元のお友達数人で食事が出来ました

小・中・高校を過ごした友達

会うたびにいつも思う事ですが

ホッとして、心が落ち着きます・・・

不思議と、気持ちがあの頃に帰ってます

大事な大事な友達、これからも大切に

していきたいです

それから、永井選手が先日から東アジア杯で日本代表でがんばっています

お友達は「結果が出せず・・・・・」と

代表に選ばれた事は嬉しいのでしょが、結果が残念と思う気持ちが大きい

ように思いました

これには、デジタル化された時代

「結果がすべての世の中で」

バッシングがあるのでしょう

選手として日本代表になる事がどれだけ大変な事か

そして、国を背負って戦う事は

私たちが想像できない、すさまじい重圧がかかると思います

この大会までにして来た事や、怪我を恐れず命がけでピッチを

走り回っている姿は、日本の誇りです・・・

最後まで怪我なく、悔いの残らないプレーが出来る事を願う私は

甘いでしょか・・・・?

自慢のサイン↓
a0231900_13134052.jpg
お土産も色々戴きました
ありがとう・・・また会おうね
a0231900_13140692.jpg
a0231900_13141822.jpg


[PR]
by love_sumiyoshi | 2015-08-10 13:26