日々の出来事


by せつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:モラタメ( 36 )

モラタメでおためし購入

モラタメでワックスシートをお試し購入しました
a0231900_12250596.jpg
速乾10分、お手持ちのワイパーに付けるだけ・・・なんだって

まずは掃除機をかけて、拭き掃除から

個別に入ったワックスシートをセットして
a0231900_12260073.jpg
かなりたっぷりのワックスが浸透してます

床面に軽くすべらせ、塗り広げます

速乾5分ほどでピカピカになりました

一箱に4枚が個別包装されていて親切ですね

またカラ拭きも不要で、簡単に済ませたい私には

とても合った商品で、お気に入りに決定です
ビフォー↓
a0231900_12252418.jpg
アフター↓
a0231900_12265551.jpg
ビフォー↓
a0231900_12254368.jpg
アフター↓
a0231900_12254368.jpg
ビフォー↓
a0231900_12310328.jpg
アフター↓
a0231900_12312073.jpg
写真では、このピカピカ感がうまく表現出来ません(汗)
嘘では無いです、ピカピカなんですよ~~!

[PR]
by love_sumiyoshi | 2015-07-24 12:37 | モラタメ

モラタメ当選しました

モラタメさんより
ジョンソン
「スクラビングバブル トイレスタンプ漂白成分プラス
ホワイティーシトラスの香り」が届きました
a0231900_20425182.jpg
a0231900_20432432.jpg
組み立てるとこんな感じ↓
a0231900_20433829.jpg

トイレの便器に直接濃縮ジェルをスタンプします
濃縮ジェルから洗浄・防汚成分が溶け出して
便器がいつもピカピカと言う訳です

香りもきつくなく、さわやかな香りでした
ワンスタンプで1週間、これ一本で6週間分です
トイレそうじした後、このスタンプを押して終了です
トイレの後、水を流すのがひそかな楽しみになってます

[PR]
by love_sumiyoshi | 2015-05-05 20:46 | モラタメ
モラタメさんから、エスビー食品 李錦記 オイスターソース 255g
が届きました
a0231900_19132616.jpg

それと同時に、大きな筍も戴きました
ならば、メニューはチンジャオロースを作ろう・・・

このソース、香りがとても良い・・・・
だから、とても美味しいチンジャオロースが出来ました
今まで一番美味しい、チンジャオロースに「★★★」をもらいました

a0231900_19131250.jpg
a0231900_19133730.jpg
ジャンボ筍、大きいけど柔らかい

[PR]
by love_sumiyoshi | 2015-04-26 19:17 | モラタメ

モラタメ当選です

モラタメさんより
アパガードロイヤル50gが届きました
a0231900_15495328.jpg
このアパガードロイヤル
歯のエナメル質を修復する独自成分
「ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト」
が通常の物の2倍も配合されているすぐれた歯磨き粉です
味も香りもきつくなく
磨いた後、歯がツルツルしてとても気持ち良いです
そして、磨けている歯と磨き残りがある歯の
違いもよく解ります

実は、先日上の奥歯が欠けました
歯科医院に行かなくてはと思っているのですが
めまいが持病になって、起きたり寝たりの動作が
どうも苦手で・・・先延ばししてます
歯科医院が苦手になった今、虫歯になりにくい歯磨き粉で
毎日手入れしたら良いのでしょうね

こんな歯科医院嫌いの私ですが
新婚時代3年間、歯科医院でパートしていました・・・・

[PR]
by love_sumiyoshi | 2015-04-10 15:51 | モラタメ

モラタメ

モラタメさんで購入したもの
a0231900_20194058.jpg
乾燥海草サラダ
さっぱりおいしい海草サラダ
くせになるうまさ海草サラダ
わかめスープ 海老しおスープ
コリコリ茎わかめ 鮭
コリコリ茎わかめ 梅かつお

コリコリ茎わかめ鮭でおにぎり
何個でも食べれそうな、危険な美味しさ
a0231900_20192232.jpg
さっぱりおいしい海藻サラダでしやぶしやぶサラダ
海藻の触感がプリプリで採れたて生わかめを食べている様で
とてもおいしい♡
a0231900_20184623.jpg



食物繊維もとれヘルシー
お気に入りの食品になりました

[PR]
by love_sumiyoshi | 2015-03-22 20:28 | モラタメ
お友達のお母さんから
 
庭で成った、八朔を戴きました

4個の皮を剥く・・・・

そしてモラタメで購入した、希少糖入りシュガーシロップをかけて

おやつの出来あがり

このシロップ、さっぱりした甘味と、普通のガムシロップよりサラサラ

していて使いやすかったです

皮でオレンジピールを作りたかったのですが

まだまだ、接骨院通いの身の上

無理はしない事にしています
a0231900_13360625.jpg

[PR]
by love_sumiyoshi | 2015-02-28 13:56 | モラタメ

モラタメ当選しました

ハウス三ツ星食感シリーズ4種当選しました
a0231900_19170911.jpg
きょうは、豚もやしとろみ炒め・・・

もやしのシャキシャキ食感が癖になりそうです

味はにんにく醤油味が良い感じに絡み

食が進みます
a0231900_19171995.jpg

腰痛の今の私には、大変助かります

手軽に美味しいおかずが作れました

次はとり塩キャベツを作ってみます

モラタメさん有難うございました

[PR]
by love_sumiyoshi | 2015-02-25 19:20 | モラタメ

モラタメ

モラタメさんでシャンプーをお試し購入しました
濃縮ヒアルロン酸 オリーブオイルシャンプーヒアバニ
a0231900_21172470.jpg
「たった2回、試しに二晩、まるで美容室クオリティー」
なのだそうです

私の、髪の毛は、抗癌剤の副作用もあり、すごく痛んでいて

ボンバーヘアーの様に広がってます

試しに3日間使ってみました

とにかく泡立ちが悪く、汚れが落ちているのか解らず

スッキリしません

ところが、ドライヤーで乾かす時

しっとりして、髪の広がりが少しおさえられる感じがしました

しかし、次の日の朝はまた、ボンバーヘアーでした

やはり、シャンプーは泡立ちがよく

洗えた感が有る方が、私は好きなので

リピーターは無いですね

[PR]
by love_sumiyoshi | 2015-01-31 21:28 | モラタメ

歩きます

先日の血液検査で、総コレステロールと悪玉コレステロールが

高い数値を示しました

先生に「ご飯をお茶碗3分の2にして、少し散歩して下さい」

と言われたのが1週間前の事

やっと重い腰とおしりを上げました
a0231900_20250196.jpg

4321歩

3・1キロ

99カロリー

継続は力なり・・・3日坊主にならない様にします

夜は、モラタメで購入の辛口焼酎ハイボール シークァーサーを1本
a0231900_20164435.jpg
47カロリー 糖質、プリン体ゼロ

飲みやすくて、おいしい・・・

ほろ酔い気分になってます

[PR]
by love_sumiyoshi | 2015-01-22 20:28 | モラタメ

モラタメ当選です

一年の最後の月、師走です

信じられない速さで、時が過ぎていきます

12月、何かと気忙し月です

気を引きしめて行きましょう

昨日はモラタメさんで当選したザ・ホテル・カレー
a0231900_19131376.jpg
私は、お昼に少し甘口な芳醇ワイン仕立て
a0231900_19134576.jpg
家族は夜にハヤシライス
a0231900_19140520.jpg
私は、外食でカレーを食べた事がありません

だから、本格的なカレーの味は解りません

このカレーの味は家では出せない、スパイスが効いた味でした

多分、これがホテルで食べるカレーの味なのでしょう

お昼や一人の夕食の時、便利で良いですね


[PR]
by love_sumiyoshi | 2014-12-01 19:26 | モラタメ