日々の出来事


by せつ
カレンダー

ファイト!

2月27日、人間ドックを受け
病気がみつかりました。

不安と恐怖とで心落ち着かない一か月を過ごしました。

その間、家族や友人に励まされ、くよくよしていても、今の現状が良くなるわけでは無いので

上を向いて、頑張ろうと思うようになれました。

明日より入院して、26日に手術を受けます。

自分の為、家族の為、心配してくれる友達の為、頑張ります。

当分の間はブログおやすみします。

「私に出来る事は何でも言って、とにかく力になりたい」
みんなが同じ言葉を掛けてくれた、本当にありがたく
病気の事より、その言葉に涙しました。
力になってくれたみんなありがとう。

昨日は、最強のありがたいお守りが届きました。
鎌倉の上行寺。
私の病気にご利益があると聞き、わざわざ戴に行ってくださったYさん
本当に本当にありがとう!
a0231900_1956268.jpg


それでは、行って来ます。
[PR]
Commented by at 2013-03-25 10:50 x
せつさん、おはようございます。
今日から入院ですか?
落ち着かない不安な一ヶ月だったでしょうね。
でも、支えてくれるご家族やお友達、何よりご自分の為にも、
前向きな気持ちでひとつずつ乗り越えてくださいね。

元気な第一声を、待っていますよ!
行ってらっしゃい。
Commented at 2013-03-25 19:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-07 17:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-04-07 17:21
病気を持つと、先が不安になったり、怖くなったりしますが・・・。
私でよければ・・・。ご家族やお友達には言えないことも、話に来てくださいね。他人の私なら、聞ける話もあるかもしれないから・・・。

日々、無理をせず、せつさんが、せつさんらしく過ごせる日々でありますように・・・。

コメントを届けて下さった、ご主人さまにも、感謝しています。
またお話にきますね^^

大丈夫♪毎日お祈りしてますからね^^
Commented by love_sumiyoshi at 2013-04-09 10:34
みぃみさん
ありがとうございます。
みぃみさんの言われように、病気になってはじめて、色々な事に感謝することも出来ました。

体調もすぐれず、毎日が憂鬱ですが、日にちが薬と思い
ゆっくりさせてもらいます。

大丈夫♪毎日お祈りしてますからね  優しい心暖まるお言葉
本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
by love_sumiyoshi | 2013-03-24 20:02 | Comments(5)