人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by せつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初体験のカツラ

GWもきょうで終わりました。

昨日、これからの治療方針の説明があり

抗ガン剤治療が、3週間に一度8クルーすることになりました。

副作用として、脱毛、白血球の低下、吐き気、口内炎、手足のしびれ、爪の変色などなど

想像すれば嫌になる事ばかり、しかしまだまだやりたい事、見たい物もあるので

がんばって「負けない」と言う気持ちで戦ってみようと思います。

そんな訳で、きょうはカツラを買いに、何店舗かをまわりました。

私の髪は、くせ毛のショートです、この際ストレートのボブにして見ようかと思い

色々試してみましたが、なんだか慣れてない髪型では、別人になった様で、落ち着きません。

結局、今の髪型に一番近いショートヘアーになりました。

お店も3店舗行きましたが、これからのメンテナンスの事を考えると

やはり、感じの良い、話しやすい販売員さんの所にしました。

これから、1~2年かつら生活のはじまりです。

初体験のカツラ_a0231900_17524538.jpg


初体験のカツラ_a0231900_17561769.jpg

by love_sumiyoshi | 2013-05-06 18:00