人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by せつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九州からの杏たち

お友達の、義理のお母さんが、庭で収穫した杏でジャムとシロップ作って下さいました。

そして、心温まる手紙も一緒に下さいました。

こんな私に、お友達の義理のおかあさんまで心配して下さり・・・

今年は、手が痛いから杏のジャムは作らないとおっしゃっていたそうですが

私の病気を知り、とにかく病気と強い気持ちで戦って、完治してもらいたいと言って

自分も手が痛いけどがんばって作ってみると言って下さったようです・・・

私の事を思い作りあげて下さったジャム・・・

何とも言えない甘酸っぱい優しい味です。

病気にはなったけど、幸せな事も感激する事も一杯あります。

うれしい、ありがとう、そしてがんばります!


今日は、昨日注射したノイトロジンの副作用で腰と関節が、起き上がれないくらい痛い

副作用を抑える為の薬でまた副作用・・・・・・おそるべし!

がんばれ!私の体・・・・・


九州からの杏たち_a0231900_123907.jpg

by love_sumiyoshi | 2013-06-27 12:43