人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by せつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフェッショナル

毎日暑い広島です。

35度超えが続いています。

そんな、異常な暑さの中、夕方地震速報にビックリ!

奈良を震源とする大きな揺れとか・・・・・・

たつのに住む二男は????

すぐに電話をすると、「緊急速報がメールで来たけど、まだ揺れない!」との事

広島も、揺れの対象になっているけど、揺れない!

テレビを見ていると、マグネチュード2.5

震度1以上の揺れは観測されていない、誤報の可能性・・・・・

誤報でなりよりでした。

嬉しい差し入れを戴きました。

以前パンを教えて頂いた先生が、この暑い中パンを焼いて届けてくれました。

容姿端麗で美味しいパン達

愛情一杯のパン達に胸が一杯になりました。

プロフェッショナル_a0231900_8362276.jpg


プロフェッショナル_a0231900_836384.jpg

プロフェッショナル_a0231900_837129.jpg

プロフェッショナル_a0231900_8371841.jpg

いちじく、くるみ、レーズンの入ったパン  断面ショー↑

プロフェッショナル_a0231900_8431016.jpg

先生のお友達が織って下さったテーブルランナーも戴きました。↑

職人技のパンとランナー  目も心もうっとりです。
by love_sumiyoshi | 2013-08-09 08:58 | パン