人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by せつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう

お友達が「昔の雑誌だけど、暇つぶしに読んで」と

わざわざ持って来てくれた

かわいい生活、私にはほど遠いけど

読んでいて、片づけスイッチが入った

でもこのスイッチ、すぐにOFFになる

困ったものだ

自分の所に買うついでに買ったと言って持って来てくれた

セブンの金の食パン(これ食べてみたかった)
お昼に食べて、袋だけ・・・↓ 


ありがとう_a0231900_11085534.jpg
何やら美味しそう↓
ありがとう_a0231900_11091311.jpg

この本今は、廃版らしい↓
ありがとう_a0231900_11090669.jpg


強い抗がん剤も終わり、治療も一段落するのを覚えてくれていて

みんなが、会いに来てくれる

「元気そうな顔が見れて、ホッとした」と言ってくれる

わたしも、みんなの顔が見れてホットして嬉しい

元気になったら、私がしてもらった

嬉しかった事、すこしずつ返していきたい

もう少し、時間が掛かりそうだけど.....






by love_sumiyoshi | 2013-12-12 12:47