人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by せつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お届けパン

暖かな一日になりました。

朝から、パン屋のおばちゃんです

高校の同級生に送ろうと思って、張り切りました

化学療法中の、一番シンドイ時、心配してメールや電話で励ましてくれました

遠くに住んでいますが、すぐ近くで見守ってくれている様な気持ちになり

とても嬉しかったのです・・・

ありがとうの気持ちを込めて焼いたパン

いつもの米粉↓
お届けパン_a0231900_15270196.jpg
あんぱん↓
お届けパン_a0231900_15215173.jpg


ソーセージパン
お届けパン_a0231900_15214042.jpg
高校生の時の私は、いたずら好きの、女子高生でした

ちょっと昔に帰って、米粉のパンにデコポンのシールを貼りました

「わ~!デコポンのパン、どんな味がするのかな~?」と楽しみに

口に入れる姿が目に浮かびます・・・・

はい!ただの米粉のパンなのでデコポンの味はしません

お届けパン_a0231900_15213185.jpg
さあ、箱に詰めて送ります↓
お届けパン_a0231900_15212289.jpg
ちょっと箱が小さくて、無理やり詰め込んだけど大丈夫かな↓
お届けパン_a0231900_15211571.jpg





by love_sumiyoshi | 2014-02-03 15:53 | パン