人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by せつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大丈夫かな~・・・・・

日曜日から、義理のお母さんの介護を自宅でする事になったOちゃん

「しんどくなったら、いつでも息抜きに来て」と言っていたら

今日、突然疲れた顔をしてやって来ました

私の、抗がん剤初日の時、終わる時間を見計らって

「初めての事だから、私が心配になって来てしまった」と迎えに来てくれていました

ホッとしてとても嬉しかった・・・・

今度は、あまり役には立てない私だけど、何か力になりたいと思っています

3時間、話したいだけ話して「あ~!スッキリした」と言って帰って行きました

手抜きして、Oちゃんが壊れないようにしてもらいたいな

始まったばかりの介護、大丈夫だろうか心配になった

来週はOちゃんの好きなパンを焼いて持って行こう・・・・・

なんだか解らないけど、Oちゃんが帰った後、悲しくなった

大丈夫かな~・・・・・_a0231900_15465857.jpg
増やしていたカスピ海ヨーグルトOちゃん家にお嫁入りです↑
by love_sumiyoshi | 2014-06-13 15:54