人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by せつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジーンと感動です

ブログがご縁で、素敵な出会いがありました

いつも遠くから寄り添って下さり

私に、勇気と力を下さます

そんな素敵なブロ友さんより

嬉しい、贈り物が届きました

箱をそっと開けると、手作りの物、身体に優しい物が詰まっていて

あったかい・・・・♡

ブログで、ほぼ出来上がった物を、全部引き抜いてやり直したと書いていた

ネックレスが、私の所に届いたのが嬉しくて、ビックリ・・・
ジーンと感動です_a0231900_20223405.jpg

じょうずだな~、センスが光ってます

手紙にはジャムと雑穀は体によい物をと思いましたと書かれていました
ジーンと感動です_a0231900_20224549.jpg

そんな優しい気持ちが嬉しく、優しい優しい贈り物、どうもありがとうございます
明日は、誕生日です、ブロ友さんは私の誕生日を覚えてくれたいたのでしょう
ジーンと感動して、また歳をひとつ重ねます


by love_sumiyoshi | 2015-07-16 20:29 | いただき物